2009年09月21日

夏の思い出

何かと慌ただしい日々で、更新がままならなかったので

ここにきて・・・まさかの夏の思い出特集スイカ

え?!世間では秋の大型連休ことシルバーウィークだと浮足立っているのに???



まずは今や夏の風物詩とも言われる『ちひろサマ誕生祭』

世界中が見守るなか、滞りなく遂行されました (人´З`).:*゚..:。:.

Photo



念願のTDLにも行ってきましたピカピカ





10数年前に行ったきりだったTDLでしたが、

さすが夢の国リボンちっとも色褪せていないどころか、童心に返るって感じでした。



さすがに頭にミッキーの耳がついた帽子を被ったり

首からやたら大きいバケツサイズのキャラクター付きポップコーンを

ぶら下げて歩けるほど子供心に近付けたわけではありませんが。

というか、子供の頃もそんなことできなかったような (;´Д`A ```

目の前にある人だかりに「何だろう?」と近寄ってみたらミッキーが愛想をふりまいていた。

様々なキャラクターが園内を散歩してるんだけど、やはり1番人気はミッキーキノコ

ミッキーはショーの出演回数も多いから歩道で出会うことはレアなんだって。

(やはりミッキー着ぐるみのスタッフは他の着ぐるみスタッフより自給もいいんだろうか?)

大人なら誰もが考えるであろう打算的なことが頭を過りちょっと反省。



と、その横を見たことあるけど・・・何だっけ?というキャラクター

そもそもコイツはディズニーファミリーだったのか?!という感じの

キャラクターがやってきた・・・


のに、子どもたちミッキーに夢中で総無視 ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

あっちも仕事でやってるからさ、素通りってわけにも行かないんで

無駄に長居しちゃうわけ、その場に。

のに、子どもってほら素直だから完全スルー 。+゚(ノД`)゚+。

誰に向けるでもなく、必死に手を振り飛び跳ね頑張っちゃってるんだからさ・・・


空気YOMEYO
、子ども!!

そこはもう無邪気とかどうでもいいでしょうが щ(´Д`щ)



居たたまれなくなったので、名前も知らないキャラクターと写真撮りました。

だって、大人だもん。

空気読めるもん。



今年の夏も色んな意味で大人になった気がする 。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.




Posted by ☆ちひろ☆ at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。